ここから本文です

CBR125rを購入しようと思うのですが走行距離が3万ちょいです 小型バイクで3万キロ...

gto********さん

2016/12/2818:37:25

CBR125rを購入しようと思うのですが走行距離が3万ちょいです
小型バイクで3万キロ走ってるのでどうでょうか?壊れやすかったりしますか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/12/2822:24:58

個人からの購入ですか?ショップですか。
消耗パーツ類の交換の有無を確認しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/1/306:11:16

CBR125rを購入しようと思うのですが

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが