youryu さん、こんばんは。 こちらはたいへん寒い一日でした。 昼まで大掃除をして、梅田へ出ました・・・ご覧のように、阪急電車には「初詣」のヘッドマークが取り付けられていました。

youryu さん、こんばんは。 こちらはたいへん寒い一日でした。 昼まで大掃除をして、梅田へ出ました・・・ご覧のように、阪急電車には「初詣」のヘッドマークが取り付けられていました。 . 今年私は大阪の「初天神社」と神戸の「生田神社」に詣りましたが、youryu さんは「明治神宮」でしたね。 来年の初詣はまず地元の神社、日を改めて京都へ出かける予定です。 今年もいよいよ余すところ、あと三日となりましたね。

画像

雑談299閲覧

回答(11件)

0

嫌がらせ粘着投稿を神様は見ていて、その悪業の報いだな。呪われた家系に、お前の願掛けが通じる訳は無い! ☟ ☟ 二羽の雲雀 公開するID : zwei_lerchen_steigern 名前 : 二羽の雲雀 自己紹介 : こんにちは。 92才になる親戚最長老が救急搬送との報があり、大事には到りませんでしたが、午後の半日を潰しました。 (12/31)

画像

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

蛆虫ツヴァイちゃーん♪ 貴様は不思議な人ですね? 私の紫陽花の写真を貼って「花は濡れていません。作り話です!」と鬼の首でも取ったようにヨコロんでいるのが解せなかったんだけど、最近ようやく謎が解けたよ。 あれは6×4.5フィルムで取っているから画像をパソコンで拡大したら花弁の水滴も葉に落ちた雨水もバッチリ写っているんだけどねえ。 貴様の高級スマホじゃ拡大できないわけね? 機能は付いているんだろうが、撮った写真を90度補正できない貴様だからなあ。アホはアホなりの評価しかできないわけね。 もう一つ。 「花は女。濡れてこそ美しい!」と書いたのがイケなかったのね? 貴様の亜底は既に泉が涸れて干しアワビ状態なんだろ? だから悔しくてグヤしくて私に八つ当たりしたんだね。 謎が解けたよ。 貴様にええこと教えてやろうか。 植物園の花は雨に濡れることはないよな。濡れた花を写せない悔しさは理解できるからね。 台所で使うスプレー容器に水を入れてシュッシュッとやってみなよ。 貴様には体験ないだろうが、涸れた亜底にゼリーを塗ってスルのと同じさ。 でもね。自然にキモチ良く濡れた花とヤラセで演出したのとは、写真の解る人が見たらバレバレになるから上手にやらんとね? 「美味しくなれ~、キモチ良くな~れ~・・アキモンテさ~ん、早く来てえ~」と呪文を唱えながらヤルと上手くイクよ♪

画像

蛆虫ツヴァイちゃーん♪ あけおめ、ことよろ~~! 今年も旧年に増してコピペ荒らしで頑張ってネ? ある重鎮ユーザーが・・ 「(同じ荒らしでも)ツヴァイのほうがマシである。ブレが無いから・・」みたいなこと書いて絶賛していたよ。 貴様の止むことのないワンパターンを不思議に思っていたが、ブレのない強固な意志の持ち主と判って謎が解けたよ。 貴様の餌食にもってこいのヒマウマさんのスレが立っているよお。 ゲテモノ料理が主題だから、ほらほら、自慢の↓を貼ってビシッとブレの無い回答をしてよ、ねっ?

画像
0

明治神宮神宮はよくいきますよ。 あそこは広くて人が混むし、大変やけど 願掛けには最高でおますなあ。 これは下のyouryu さんに伝言させてくださいまし。 お手数にありがとうな。 きゃっ❣️\(//∇//)\顔赤こうなり ますやんか。 そうズバリ言われましても 簡単に言えるものでなし。。。。 まして恥ずかしやら、てれくさいやらで わたくしどう回答してよいやら。。わからず 寝られず、(//∇//) でも姉さんの願い・・まして ツ兄の情婦なんやと悩みに悩み やっと結論が・・・・ 応えです⤵ 動物以外というなら、あえて言うなら どうしても聞きたんなら。。。 ○○こと○○こやんなぁ。 もう一遍いうとこ。。。 ○○こと○○こやんなぁ。 姉さんいかに、好きかてあからさまに ずばっというんは何かとはばかれ かというて言いたいのんは・・・ 聞きたいのんは・・・ ツ兄の○○このおおきさなんかと 10Cmというのんは、大きいのんか 小さいのんか。。確かなことは分かりませんが ツ兄が昨年の夏にふとわたくし、実の弟に 漏らしたんか、言うたんか記憶にありませんが そんなことで、お答えにかえさせ、まだ不十分で あれば実技でもってと。。。。。 ツ兄はいうことでしょう。 Youryuおかま姉さんへ❣️ 実弟より 失礼します,お邪魔さまどした。 瞬間削除の芸当は手練れでなければ でけまへんなあ。閲覧34ってみんなに知れわたてるんなあ。 これで分かりました。来年正体 明かしましょうかねえ・・姉さん❣️(男だけどな、笑) それもSSカテでなあ、いいんかあ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

恒例「蛆虫ツヴァイ」の2017年の目標が示されました。 11月15日に還暦をお迎えになりましたが 相変わらずの無駄な一年になりそうです。 生きる価値が何処にあるのでしょうか?(笑) ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ >ツヴァイは伊丹川西の精神病院に強制入院措置を受けた完治不能の精神分裂症者である。 ※はい。2017年も、たぶん狂いっぱなしです。 >ツヴァイは不法侵入者・盗撮者・覗き・下着泥棒である。 ※はい。2017年も、収集に頑張ります。 >ツヴァイの添付写真は図鑑からのコピペ盗用である。 ※はい。2017年も、引き続き盗用に邁進します。 >ツヴァイは生活保護受給者の賽銭泥棒である。 ※はい。2017年は、バチが当たらないよう小銭で我慢します。 >ツヴァイは幼児性愛者である。 ※はい。2017年も、こればかりは直せません! ! >ツヴァイはg_youryuさんのように、精神的に弱った女性を好む。 ※はい。2017年も、回リクで逃げ出さないように縛り続けます。

画像
0

こんばんは☆ こちらもとても風が冷たかったです。 あっという間の一年でした。今年は忙しかったですよ、、、ですが、ラッキーな忙しさでもありました。 初詣と言えば以前はお守りや御札などを幾つも買ったものでしたが、今年はいつもお財布に入れておくものなど、必要な数だけにしました。多分、この先もそうしていくと思います。 両親は東北出身ですが東京で生まれ育った私は子供の頃から明治神宮でした。他にも行ったことはあるにはあります。川崎大師や浅草寺、成田山新勝寺、等々。鶴岡八幡宮は何度か行ったこともありますが、遠いので大変です、、、 京都・奈良が近いなんて羨ましいです。。。とは言え地味な関東が私には落ち着くというところもあります。 リクエストありがとうございました!