ここから本文です

畑下由佳アナは年明けも復帰できない可能性がありますか?

noz********さん

2016/12/2819:07:11

畑下由佳アナは年明けも復帰できない可能性がありますか?

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2016/12/2819:16:09

1月4日から出演予定。ただ年末年始のスケジュールの都合で、グラブW杯に出演してからの(有給を含む)まとめ休暇かと。

  • 質問者

    noz********さん

    2016/12/2819:21:17

    畑下由佳アナはワールドカップの取材ではなく今週月曜から体調不良で休養の為しばらく番組を欠席すると言ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2016/12/2819:31:36

体調不良の具合によっては、復帰が難しいかもしれません。

tak********さん

2016/12/2819:09:33

日本テレビの畑下由佳アナは、体調が戻らなければ降板の可能性はあるかもしれませんね。

「畑下由佳アナ、可能性」に関する質問