ここから本文です

回答ありがとうございます プリントして 妻と見さしていただきます また 心より 感...

a20********さん

2016/12/2822:23:46

回答ありがとうございます プリントして 妻と見さしていただきます また 心より 感謝いたしております 12/28 22時

この質問は、gbs********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbs********さん

リクエストマッチ

2016/12/2918:11:42

ご連絡ありがとうございます。

前回の回答で、自発呼吸や嚥下についての具体的なリハビリに関する
回答が少なかった事、またアドバイスと言えるほどの回答も出来ず
力が足りず、申し訳ございません。

ただ実体験を述べただけになってしまって...。

2年前、入院したての私は妻と暮れの紅白歌合戦を
病室でラジオの音を小さくして聞いていたことを思い出しました。

今思うと「そんな事もあったな・・・」って。

ご質問者様も、ご自身のお体にはくれぐれもお気をつけて
これからも奥様と一緒に前に歩んで行ってください。

質問した人からのコメント

2016/12/29 23:13:55

来年こそ くち で呼吸して くち から ご飯 食べる ことを 目標に 本人・自分・関係者・一丸となり 日々 努力していきます 横浜でゴスペルの歌声 もう一度 と思います 今 レティナに スピーチバルブ挿入して 呼吸と会話・歌の訓練にも はいりましたが 困難にて S病院で 三ヶ月毎のVF 少し づつ ごくん も 肺には いかず 何とか 訓練 継続も 担当ST2名は 頭 抱えています 返信 感謝します

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる