ここから本文です

今週のさんま御殿で、中日ファンの井戸田が浅田舞に向かって「名古屋から出てけ」と

アバター

ID非公開さん

2016/12/2823:48:00

今週のさんま御殿で、中日ファンの井戸田が浅田舞に向かって「名古屋から出てけ」と

言ったそうですが浅田舞は、
名古屋出身でカープ女子なだけの理由で出てけって言われるのは、可哀想ですよね。
チュートリアル徳井や俳優の谷原章介は、広島出身じゃないけど昔からカープファンなんだから浅田舞に出てけと言った井戸田は、酷いと思いました。
皆さんは、どう思いますか?

閲覧数:
601
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/12/2900:09:37

阪神ファンなので正直どうでもいいですが、名古屋の番組でドラゴンズのコーナーを持っていて、ドラゴンズファンのように振舞っていたのだから、悪く言われて当然だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/29 10:57:02

浅田舞が元中日ファンだなんて!出てけ!ぶさいく

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2016/12/2910:43:52

番組内でしゃべる内容は、事前に打ち合わせされています。

完全にあれは「ネタ」です。

「可哀想」ではなくテレビ的に「おいしい」です。

舞さんはタレントですから、いじられてなんぼです。

isi********さん

2016/12/2908:55:22

怒るほうがおかしいですね 正直まともじゃないと思いました。 井戸田は犯罪者ですね 彼女が責められて精神的にダメージを受けてうつ病になったらどうするのかそんなことも考えていない あの発言を肯定している回答者もいじめを肯定しているやつらと一緒ですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hah********さん

2016/12/2907:41:42

ゴミ日ドベゴンズファンはそういう輩ばかりです。

xmr********さん

2016/12/2907:19:58

バラエティや?(^-^)(^-^)(^-^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2016/12/2902:04:13

あの番組の中でも
「別にドラゴンズが嫌いになったとか思ってないし言ってない、」と言ってましたし、他の出演者の方も「そこまで言ったら、皆舞ちゃんの味方」と言っていました。


もし(長年ヤグディン大大好きの)舞さんがプルシェンコの大ファンって言ったらコケますけど、そこまで興味のない野球で、しかもキャスターをしていていろんなチームの方にインタビューしたり接する機会がある中で、カープが好きになたって、ま、どうでもいいというか、・・・・・どうでもいいです。

野球をしていた??男の子がドラゴンズファンになるのと、スケートをしていた女の子が、たまたま地元民なので始球式に呼ばれたり(その時に真央さんはキャラクターは知っててもドアラの名前も知りませんでした。舞さんも似たようなもんだと思います。)して接していただけなのと、全く温度が違うと思います。

フィギュアの人からしたら、安藤さんや浅田姉妹は大いに「愛知」「名古屋」の名を広めているけど、井戸田さんって名古屋市民なの??どっか小牧か(岐阜の)犬山かあっちの方の人じゃないの??って感じです。

なんかTVの前のおっさんの戯言って感じがしました。

私もドアラとスライリーは大好きですけど
ドラゴンズはそんなに知りません。広島球場に命からがらドアラユニで行きます。
赤耳貰える日にも青耳もって行って両方つけました。
野球にはその位の興味しかありません。

あの番組の中でも...