ここから本文です

ぽっちゃり体型です。ダイエット、脂肪燃焼に、クレアチンを勧められました。どう...

ran********さん

2016/12/2901:09:39

ぽっちゃり体型です。ダイエット、脂肪燃焼に、クレアチンを勧められました。どう思いますか?
クレアチンに合わせて、バリン、ロイシン、イソロイシン、アルギニンも摂取すべきでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。1年かけて、10キロほど減量したいです。

閲覧数:
192
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2017/1/322:42:21

クレアチンってウェイトアップで飲む物なんですがそれは…
DCCとかいう詐欺商品が出回ってますが無視しましょう

他のアミノ酸も意味なしです
そんなものに頼らず運動してください

質問した人からのコメント

2017/1/3 22:53:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ans********さん

2016/12/2901:12:08

そんなものに頼っていては願いはかなわないと思うね
食を減らすだけで充分です
それが出来ないなら何をやっても無駄で業者さんのカモになるだけです。

moz********さん

2016/12/2907:18:40

ンなもの飲んだって、結局運動と食事制限しなきゃ無理。

bre********さん

2016/12/2911:55:28

クレアチンって水分を体に溜め込んで体重が増えるのは知ってるけど脂肪燃焼効果なんてあるの??

chi********さん

2016/12/2914:49:41

食べて痩せるものはないので、
食べない方がマシでしょう。

gfl********さん

2017/1/114:23:07

それを飲んだとしても底上げされる脂肪燃焼量は鼻くそレベルなので
1年も期間があるのなら真っ当な内容を極力サプリ等に頼らず実行するべきです。
ダイエットっては一生続くものですからそれらのものは知識を得
バランスの良い食事でまかなうべきです。