ここから本文です

大浴場がある東京ディズニーランドのオフィシャルホテルってありますか

アバター

ID非公開さん

2016/12/2911:27:28

大浴場がある東京ディズニーランドのオフィシャルホテルってありますか

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2016/12/2912:03:22

有料ですが シェラトン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/12/2912:03:20

東京ベイ舞浜ホテルに、スパがございます。宿泊者専用です。

また、シェラトングランデトーキョーベイに「舞湯」という大浴場があります。

そのほか、ヒルトン東京ベイのフィットネスセンター内に小さなお風呂があります。