ここから本文です

outlook2016 指定日以降に配信 チェックをはずしたい outlook2016です。

han********さん

2016/12/2913:03:08

outlook2016 指定日以降に配信 チェックをはずしたい

outlook2016です。

Snipping Toolできりとった画像を送信する場合、tool上部のアイコンでメールを立ちあげ送信すると、どうやら送信できてません。
原因は、outlook2016 指定日以降に配信にデフォルトでチェックがついていることのようです。

これを毎回主導ではずすのではなく、そもそもデフォルトでチェックをはずした状態にしたいです。
方法を教えてください。

outlook2016,Snipping Tool,デフォルト,指定日以降,立ちあげ,チェックオフ,新しい電子メール

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhg********さん

2016/12/2913:50:40

設定の手順
1.Outlook2016を起動し、「新しい電子メール」をクリック。
2.「オプション」のタブをクリックし、「配信タイミング」をクリック。
3.「配信オプション」欄にある「指定日時以外に配信」をチェックオフにする。
4.「閉じる」のボタンをクリックし、「1.」で開いた新しい電子メールを閉じる。
5.「・・・保存しておきますか?」で「はい」をクリック。
6.Outlook2016を閉じて完了。

質問した人からのコメント

2016/12/29 14:27:02

やってみますた
いつのまにかできました

ちなみに、色はオレンジは見当たりませんでした・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2016/12/2913:38:19

ホームから「ルール」で「仕分けルールと通知と管理」より設定を変更し保存する。又は、新しいルールを作成する。