ここから本文です

温かくして飲めるお酒とは、日本酒などのお湯割りしかないですか?

asa********さん

2016/12/2913:07:07

温かくして飲めるお酒とは、日本酒などのお湯割りしかないですか?

チューハイやカクテルなどのアルコール低めの温かいお酒はないですか?

閲覧数:
457
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erh********さん

2016/12/2913:29:18

たとえば、カルーア→ホットミルクで割る
緑茶チューハイ→温かい緑茶で割る
など、普通にホットドリンクとして美味しいものはお酒でも美味しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2016/12/2913:41:57

ホットワイン(グリューワイン=ホットカクテル)もありますよ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

mad********さん

2016/12/2913:43:58

なんでもありますよ。
アイリッシュコーヒーはコーヒーにウイスキーですし、プランデーティーというのも。酒は少量にすれば当然アルコール度数は低めになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2016/12/2913:44:33

日本酒をお湯割りする人は私の周囲には居ません。熱燗ならよくします。
お湯割りは焼酎とかウィスキーですね。私はいいちこを半々で飲みます。