ここから本文です

凍結路面ではやはり鳩山タイヤが優秀ですか?朝鮮に金を吸い取られるようで、余り...

ffksrrakuさん

2016/12/2913:39:14

凍結路面ではやはり鳩山タイヤが優秀ですか?朝鮮に金を吸い取られるようで、余り買いたくないのですが…

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2016/12/2914:18:35

鳩山タイヤは確かにいいですが、東洋タイヤも負けず劣らずで値段はもっと安いのでスタッドレスはこちらを愛用しています。

質問した人からのコメント

2017/1/4 23:18:28

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2016/12/2914:00:01

横浜タイヤも鳩山と変わらず優秀ですのでそちらをおすすめします。