ここから本文です

民進党の野田幹事長は安倍首相と同様に首相再登板を狙わないのでしょうか。

ugk********さん

2016/12/2917:51:52

民進党の野田幹事長は安倍首相と同様に首相再登板を狙わないのでしょうか。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kac********さん

2017/1/520:07:37

どちらも消費税増税して日本の経済を突き落とした人です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uke********さん

2016/12/2918:17:31

蓮舫代表で勝てば蓮舫首相かな。

nan********さん

編集あり2016/12/2918:17:12

民主党を政権から転げ落としたA級戦犯である野田を、誰が持ち上げる?

今の 幹事長になっている事自体、民進党議員達は不満タラタラなのに・・・