ここから本文です

グーグルであることを検索すると、「私はロボットではありません。送信チェック欄...

hasudafukugawaさん

2016/12/2923:15:40

グーグルであることを検索すると、「私はロボットではありません。送信チェック欄」が表示されます。邪魔なので削除したいのですが? ご教示をお願いします。

閲覧数:
29,142
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_softy_01さん

2016/12/3010:00:39

>「私はロボットではありません」という文字の隣のチェックボックスをクリックしてチェックを入れる
チェックを入れていったん解除されても同じ単語で検索をするとまた出てくることがありますけど。
何度もやると検索結果が出てくるまでにものすごく時間がかかったり、拒否されるようになることもあります。

Google以外の検索エンジンを使った方がいいんじゃないでしょうか。

「ホームページ作成」とどう関係するのかを提示しない限りカテゴリー違いです。

質問した人からのコメント

2016/12/31 21:40:15

チェックを入れたら、解決しました。お騒がせしました。

「私はロボットありません」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi5269roさん

2016/12/3012:22:47

>環境とは何のことでしょうか、自宅で使っています。
環境とは、質問者が使っている機器、OS、ネット接続方法、閲覧ソフトなどの運用基本情報です。

zoe0836さん

2016/12/3002:02:32

>hasudafukugawaさん>邪魔なので削除したいのですが?googleを利用しない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/2923:30:10

>hasudafukugawaさん2016/12/2923:15:40
>邪魔なので削除したいのですが? ご教示をお願いします。

環境や予算により方法は変わるので、まずはそこを明確にすることから始める必要が有ります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。