ここから本文です

茨城県水戸市と日立市の大型書店(できれば、ジュンク堂や紀伊国屋書店のような店...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2923:21:28

茨城県水戸市と日立市の大型書店(できれば、ジュンク堂や紀伊国屋書店のような店舗で、駐車場があるところ)をお教えください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
857
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2016/12/3018:37:07

未来屋書店でよければイオン水戸内原の3階にあります。
http://www.miraiyashoten.co.jp/

日立市には大型書店はないみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2016/12/3023:54:20

水戸市と日立市の間に位置するひたちなか市に「蔦屋書店ひたちなか店」があります。
一応北関東最大級と謳っています。

水戸市と日立市の間に位置するひたちなか市に「蔦屋書店ひたちなか店」があります。
一応北関東最大級と謳っています。

raw********さん

2016/12/3003:06:17

たぶん、大型書店は無いです。あっても古本屋ですね。