ここから本文です

質問!これは何の車でしょう?

アバター

ID非公開さん

2016/12/3000:03:37

質問!これは何の車でしょう?

補足ゲームですm(__)m

スバルインプレッサ,質問,GT5,車,ラリー,ボケ,ゲーム

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2016/12/3000:13:36

ラリーの車。というボケはおいといて。
スバル インプレッサ。

  • wil********さん

    2016/12/3007:28:08

    2代目(2000年~2007年)インプレッサWRXの後期型ですよ。
    ひょっとして、何のゲームに登場しているのかを知りたいのですか?
    もし、そうであればカテゴリー違いです。
    ゲーム カテゴリーで聞いて下さい。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydr********さん

2016/12/3009:31:40

スバルインプレッサですよ。

ゲームはgt5かなと気がします。

v_f********さん

2016/12/3001:24:40

他の回答にもあるようにスバルインプレッサですね。

他の回答にもあるようにスバルインプレッサですね。