ここから本文です

知恵袋に極右排外主義的な質問や回答の書き込みをするアルバイトはどこにいけば応...

アバター

ID非公開さん

2008/5/3114:07:40

知恵袋に極右排外主義的な質問や回答の書き込みをするアルバイトはどこにいけば応募できるのでしょうか?

また、どのぐらいの報酬をもらえるのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ont********さん

2008/5/3114:28:09

コイズミ政権の時代に、イラクでの日本人人質事件のときに『被害者日本人を中傷する書き込みをするよう』に、と当時の首相秘書官であったイイジ×秘書官が取り仕切っていたという話を聞きました。今はどのように工作員を募っているかはしりませんが、官邸に直接かけ合えば道が開けるかも知れません。報酬は交渉次第。

アバター

質問した人からのコメント

2008/6/3 23:56:42

感謝 ありがとうございます。さがしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tho********さん

編集あり2008/5/3115:53:53

民団や朝鮮総連、革マル派や中核派などに行けば喜んで雇ってくれるでしょう。
いかにバカなことを言って世間から忌避されるようにするかがコツですよ、それによって喜ばれ方も変わります。
間違っても反日系の人々を言い負かして戦意を喪失させてはいけません、いかに相手がバカなことを言っても突っ込まずそれ以上のバカなことを強弁して周りを白けさせるかが鍵になります。そうやって反日系を援護するのです。

日本左翼系ならボランティアを強要されるかもしれませんが朝鮮系なら現実が分かっているから多少の資金は用立ててくれるかもしれません。
また確実に多くの報酬が欲しいなら横浜や香港に行って中国系の黒社会の人々とお知り合いになれれば確実に大金が手にはいるでしょう、命の保証は出来ませんが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる