ここから本文です

男性の方お願いします。 大好きな彼女からいちばん言われたくない言葉はどれでし...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3002:40:48

男性の方お願いします。
大好きな彼女からいちばん言われたくない言葉はどれでしょう?

A 他に好きな人ができたの。
B 親の介護が必要になったの。
C イギリスへ行くことにしたの。3年は帰れない・・・ごめん
D 私には今大きなプロジェクトチームのほうが大事なの。
E 私、前に2年間不倫してたの。
F 私、実はあなたの友人のT君と付き合ってたの。
G 私、娘がいるの。シングルマザー。
H 両親も祖父母も離婚経験があるの。
I 結婚しても苗字は今のままで働きたいの。
J 結婚したら週末婚がしたいの。
K 家事・育児はお互い分担してほしいの。
L その他

閲覧数:
165
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2016/12/3003:02:06

A〜Dは
ワガママな女だな〜
別れたいんでしょ
こっちからゴメンだわ
E〜Hは
そうなんだ 好きだから気にしないよ
って言いながら
キープに格下げ
I〜Jは
自分が仕事につまづいたら
ヒモ生活よろしく
ダメンズ製造機女
K 好きならいんじゃない
それって結婚しても
貴女 働くのね?
L その他って何?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/3003:13:22

    早速ありがとうございます。
    L=ご自身が体験したことや想像したことをお聞き
    してまーす
    ご回答の詳細にお答えしたいので、あすまた書きますね。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/5 18:22:23

みなさまありがとうございました。
特にBA様には、ご配慮いただき感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2016/12/3004:10:17

う~ん・・・。私ならJですかね・・・。

aho********さん

2016/12/3002:46:51

AとEですね、嫉妬に狂います。

空飛ぶ豚さん

2016/12/3002:42:31

全部いや。。。。。。。。