ここから本文です

「FPS 」味方が雑魚すぎる‼︎

みーくさん

2016/12/3012:09:09

「FPS 」味方が雑魚すぎる‼︎

本当に運の問題ですかね…。
毎回30キル以上でキルレは2.5はとっているのに、味方にいつも1キル20デスとかの雑魚が来ます。
今日はTDMで(週間SPM382)6回戦って全敗です。
どうしてこんなに運悪く雑魚が味方に来るのでしょうか、モチベが下がります。

閲覧数:
559
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wasabi40さん

2016/12/3012:38:04

いつも思うがこの手のゲームはホントに部屋割り考えないとどちらも楽しめない。

猛者の中に初心者居ると潰し合いなるし、その逆だと狩りになってつまらない。

オートでとは言わないが、せめレベル帯毎に入れる部屋を限定してもらいたい。

その方がお互いの為だと思う。
コレは一概にメーカー側の責任。
毎年発売しなくて良いから、もう少し練り込んで作って欲しい。

質問した人からのコメント

2016/12/30 14:28:35

ですよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

そらまめさん

2016/12/3012:35:32

雑魚ですみません
強い人が羨ましいです
ボット撃ちがんばりますヽ(・∀・)

lov********さん

2016/12/3012:19:24

一緒です。自分はbo3やってますが味方が何回も死んでマザーシップ2回も出されました。味方にプレマスがいたのでヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタと思ってましたがプレステージ1の自分より戦績低かったです。そういうとき掲示板とかで誰か誘ったりしてPT組んでしてます(っ’ヮ’c)それに味方の強さは確かに運ですね(´・ω・`)