ここから本文です

今、ハイチュウを食べていたら、奥歯に被せてあった銀がとれてしまいました...(*_*)

tom********さん

2016/12/3012:37:23

今、ハイチュウを食べていたら、奥歯に被せてあった銀がとれてしまいました...(*_*)

年明けに歯医者さんにいくつもりですが、
このままの状態で食べ物を噛むのは良くないですか?
こんな時期に最悪です(/≧◇≦\)

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aid********さん

2016/12/3012:40:51

良くないですね。なんのために銀歯を被せてたのか。
出来るだけ避けて、食べた方が良いと思います。
こんな時期に大変ですね、、、

質問した人からのコメント

2017/1/6 15:59:38

お二人ともありがとうございました。来週歯医者にいってきます。m(。≧Д≦。)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saw********さん

2016/12/3012:41:57

ハイチューは私も経験ありです。
今後は止めましょう。
毎食後に歯磨き、うがいで対応可能と思います。
但し、歯の神経が露出している場合は痛んで来ますね。
年末年始の救急歯科は市報に載っていますよ。
痛みだしたら歯医者へ行くべきですよ。
今治水も効きますが医者は止めとけと言います。