ここから本文です

今のラーメン店ではつけ麺商品が当たり前になりませんでしたか?普通の温かいラー...

yam********さん

2016/12/3016:36:25

今のラーメン店ではつけ麺商品が当たり前になりませんでしたか?普通の温かいラーメンが定番だっただけに。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

low********さん

2017/1/310:19:25

つけ麵は食べたいと思いません。

普通にスープに入ったラーメンが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2017/1/307:08:13

すごくわかります。
個人的にはつけ麺美味しいと思わない。