ここから本文です

ハードディスクレコーダーについてお伺いします。年末年始になりまして、テレビ番...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3016:36:53

ハードディスクレコーダーについてお伺いします。年末年始になりまして、テレビ番組の特番が多くなりました。4時間5時間番組は当たり前ですよね。

お伺いしたいのはそういった番組を録画、再生しているとほぼ1日中ハードディスクレコーダーが稼働してる状態になりますがこういう使い方をしてると故障の原因になりませんか?休ませた方のがいいですか?問題ないでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2016/12/3016:52:50

全く問題ありません。
但し、本体が放熱しづらい箱状の中に閉じ込められると、発熱で故障率が上がります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/2 01:05:42

ご回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wq6********さん

2016/12/3017:35:37

はい。大丈夫だと思いますが。ただたまっていたら消さないと全て録画できなくなりますね。