ここから本文です

熊本旅行に行く予定ですが、地震の復興支援で何かできることはありますか? 熊...

hyd********さん

2016/12/3017:22:34

熊本旅行に行く予定ですが、地震の復興支援で何かできることはありますか?

熊本城に行った後、阿蘇ファームランドに泊まる予定です。

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uen********さん

2017/1/111:04:04

熊本に旅行に行って現地でお土産や食事など
消費することが観光客にできる復興支援だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fha********さん

2017/1/601:16:25

熊本旅行に行く事が支援になるので 後は楽しめばいいだけ 公共関係は予算だの何だので道路網と壊滅地域の復興だけは遅れていますが他は回復していますから 困っているのは公的機関による補助等に頼らざる得ない人達がその選定待ちによるものです すべて公の怠慢によるものだけだから

mis********さん

2017/1/600:50:10

熊本県民です。皆さんでたくさんお金を落としていただければ現地が潤うので宜しくお願いします

uch********さん

2017/1/214:14:59

阿蘇が復興がまだまだみたいですよ。

viv********さん

2017/1/212:44:58

ありません
もう十分支援されてます

マスコミが騒がないとこで、困ってる人を助けてあげなさい