ここから本文です

処女です。セックスが食わず嫌い状態です。最近付き合った彼氏に何回か襲われかけ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3018:37:38

処女です。セックスが食わず嫌い状態です。最近付き合った彼氏に何回か襲われかけましたが、車内だったのでせずに済んでいます。彼のことは好きなのですが、恥ずかしい上に、自信もなく、しかも私はキスなどもかなり

の受け身なので、ハードルがとても高く感じます。彼は何事もリードするのが好きなのですが、セックスに関してだけは、私が処女で気を遣っているのか、私から行かない限りは最後までしないようにしているみたいです。

正直言ってしたいと思いません。子供が欲しくなったらすればいいくらいにしか。彼から懇願されるか本当に強要されでもしない限り、する気になれません。どうしたら良いでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2016/12/3022:42:09

私は結婚までセックス無しという考えでも全然おかしくないと思っていますが、したいと思えないのでしたら、しなくていいですよ。彼とするつもりと言いつつやらなくても良いっていう方が本音ですよね?やらせてくれないなら別れるとか言い出す彼氏ならやめておいた方が。別れるくらいならするって言ってますが、セックスって相手から強要されてするものではないですし、セックスした所で今後別れる可能性だってあります。仮に強要されて初体験する形になったとして、後悔しませんか?大事なのは相手の気持ちじゃなくてまずは自分の気持ちです。セックスはせめて一つになりたいと思った相手とするべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2017/1/216:24:48

彼氏くんと一緒に性に関する勉強をしてみては?
真面目なやつね。

うちの彼女は初めて付き合った時に経験したようなんだけど、相手が下手過ぎてセックスに対して恐怖感と嫌悪感を植え付けられたようなのね。中学生の性教育レベルの話で「ごめん…吐きそう。。」みたいなね。
自分と付き合ってから、それを乗り越える為に一緒にお勉強したの。

でも、それをやったお陰か、彼女は乗り越える事が出来たの。
時間はかかるけど決して無駄ではなかったかな。

その気があったら試してみては?

sho********さん

2017/1/216:11:48

しなくていいです、女性には常に妊娠のリスクが伴いますし文面拝見したら結構受け身の女性の印象を受けます。
この状態でセックスが始まると常に受け身で彼氏がしたくなった時に常に応じなきゃならない関係が出来上がります、
一旦こうなると中々覆せません。
セックスは女性がしたくなった時に男が応じるくらいの関係が丁度いい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2017/1/216:10:44

人それぞれだからね~あとお互いの年齢にもよるし。

でもね、男はヤラせない美人よりヤラせる不細工に走るから。

若いうちはいっぱいヤラせてあげないとすぐ他に走るからね。

離れてから後悔しても遅いよ。

bur********さん

2017/1/216:06:25

しないんじゃなくて、出来ないと思いますよ。
訴えられたら負けるのは、いつだって男です。

例えばするにしても『絶対に優しくしてね?嫌いになりたくないから』っていう約束をして、するしかないと思います。

というのも我慢しきれなくなって、乱暴な扱いをされたら絶対に嫌いになります。
最近はセックス嫌いが多いので、よく女友達に頼まれたりします。
それほど初めてって凄い恐いものなんだなぁと思います。

慣れるまでに回数をこなさないといけないので、我慢するしかありません。
でも、慣れたら、別に襲われようがどうって事ないです。
貴女と同じ気持ちだった女性も、相手によっては毎日したくなった人も居ます。

処女を失って、慣れてから『やっぱり嫌だ』の方が良いと思います。
いきなり、襲われて痛い目に合って、男が信用出来なくなる人も少なくとも居ます。

tac********さん

2016/12/3123:26:43

無理にする必要はありません。
無理にすると、トラウマになりSEXに対し
恐怖感や嫌悪感が出来るかもしれません。
そのあたりを相手の方に話し理解してもらい
時間をかけて改善していくのが無難です。
最悪、別れる原因にもなりかねないので・・・。
焦る必要はありません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる