ここから本文です

17年一緒にいた親友とは昨年から学生と社会人で中々一緒に入れなくなったのですが

アバター

ID非公開さん

2016/12/3023:38:34

17年一緒にいた親友とは昨年から学生と社会人で中々一緒に入れなくなったのですが

私が彼氏が出来たり勉強が忙しくてLINEの返事も後回しになってしまいました。

すると、彼氏とは2日に1回あってるのに私にはLINE4日も返信こない。そんな人には、親友と言われたくない。と言われ、絶好されてしまいました。

私自身テストもバイトもなく時間が空いて入れば誘っていたのですが親友は、友人も多く彼氏もいて異性の友人も多く中々予定も合わなかったので私は空いてる日教えて、くらい言ってだけで無理やり遊ぼうともしなかったです。

中々時間が合わないため私自身
彼氏が○時に帰ってくるから○時まで暇だから
ご飯行かない?と暇潰しのように使ってる言い方を
してしまいました。

私だって、勉強やバイトで
彼氏とさえ、まともなデートも出来てなかったし、学校の友人とも遊びたかったのにLINEの返信しないくらいで
絶好と言われてしまうと生活し辛いです。

本当は、仲直りしたいのですが私は、昔のように遊ぶばかりではいられないのできっとまた「変わってないじゃん」と言われ喧嘩になりそうなので会う機会を作れていません。

成人式で会う事を考えるだけで気まずくてどうしたら良いのでしょうか?

長々とすみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/1/107:43:09

向こうが自然と大人になれば解決する問題ですね

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/1/318:14:32

だと、いいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる