ここから本文です

シャドウバースのルームマッチを早く回すための自傷する側と殴る側のデッキを教え...

peg********さん

2016/12/3023:48:21

シャドウバースのルームマッチを早く回すための自傷する側と殴る側のデッキを教えてください。

これから始めようと思うのですがやり方がわからないので教えていただけると助かります。

閲覧数:
855
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2016/12/3102:17:53

https://shadowverse-portal.com/deck/1.6.5zWm2.63dOW.63dOW.63dOW.67U...

4c以下の自傷カードを全て組み込むとこうなると思います。ゴブリンは適当です。
手順はほかの方が解説している通りです。これに近いデッキを作られればできます。
ソウルディーラーは持っていない場合適当なカードと差し替えてください。

質問した人からのコメント

2017/1/2 00:10:58

お二方回答ありがとうございました。これでスムーズにルームマッチを回すことができそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Xsterさん

2016/12/3100:25:19

殴られる側はひたすらターンエンドかヴァンパイアで自分にダメージを与えるカードを出していくだけです。こちらから攻撃はしません

殴る側は1コスから動けるようにして殴る。ロイヤルみたいな展開力と疾走持ちのカードがあるクラスがやり易いです

デッキは適当にそれっぽいのを入れるだけです。勝つために組む訳ではないので自分の立場のデッキを組んでやってください