ここから本文です

2月ごろに釣れる魚といえばなんでしょうか? 地域は兵庫在住なので、バイクで行...

toh********さん

2016/12/3100:14:26

2月ごろに釣れる魚といえばなんでしょうか?
地域は兵庫在住なので、バイクで行ける関西圏でお願いします。
刺身が好きなのですがおいしい魚はいますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2016/12/3112:44:33

投げ釣りでカレイ、堤防からシラサエビを餌にメバル。
他にはカワハギといったところです。。。。

質問した人からのコメント

2017/1/5 17:04:06

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/12/3122:28:30

1番よく釣れるのはガシラですね。
でも刺身サイズは陸からは厳しいと思います。