ここから本文です

女性に質問。今年も今日で御終いですね(´_ゝ`) どんな1年でしたか?

kit********さん

2016/12/3102:53:08

女性に質問。今年も今日で御終いですね(´_ゝ`) どんな1年でしたか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

リクエストマッチ

2016/12/3103:34:19

今年ゎほんとに色々ありました。
家出して県外へいってそこで出来た彼氏にお金を取られたり、いろんなバイトをしたり学校中退したり子供が出来て結婚したりほんとにあっという間の1年でした。この1年でいろんなこと経験した気がします!
来年子供も生まれるので幸せな家庭ができたらいいと思ってます!
今年もいい1年でした!

  • 質問者

    kit********さん

    2016/12/3104:02:47

    こんばんは、初めまして。
    えーそうなんですか?!
    なんか色々あり過ぎて驚きますね。。。(@_@)

    妊娠おめでとうございます☆


    ( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄

    ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


    失礼ですが、あなたは「午前4時まで起きてて夜にきちんと眠れず、ベイビーに悪影響与えるかもしれないのが怖い」と質問されていますね?

    今からそちらに回答してみます(^_-)

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

リクエストマッチ

2016/12/3122:45:22

今年は仕事に行って眠ってを繰り返す1年間でした。

zor********さん

2016/12/3103:25:07

今年は本当にいろいろなことがあって、精神的にとても成長でき、それを実感できた年でした。
日々の悩みは尽きませんが、それに振り回されることもなく、昔に比べたら格段に生きやすくなりました。充実した毎日を過ごせていたなと思います。
よい一年でした。

xnr********さん

リクエストマッチ

2016/12/3103:23:44

結婚しました。変化の一年でした。