ここから本文です

iPhone7に変えたんですけど、ほんとに防水ですか?お風呂にもったいこーと思うんで...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3103:44:37

iPhone7に変えたんですけど、ほんとに防水ですか?お風呂にもったいこーと思うんですが、カバーは外したがいいですか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/12/3104:00:25

防水となっていますがお風呂に沈めたりするのは宜しくないと思います。
カバーは布製なら外した方いいと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acr********さん

2016/12/3103:54:07

「使えなくなったらまた買うし」
以外の方はやめたほうがいいと思います。