ここから本文です

WinZip という解凍ツールソフトのようなものが削除できません。すべてのプログラム...

mtw********さん

2016/12/3110:50:53

WinZip という解凍ツールソフトのようなものが削除できません。すべてのプログラム→アンインストールと操作してもできません。

一度使ってしまい、無料期間が終わってしまい、何も解凍できない状態で困っています。どうすれば削除できるのでしょうか?

補足すみません。アンインストールできました。WinZipって初期装備なんでしょうか。最初は無料で後からお金がかかるものなのでしょうか。普通は無料の解凍ソフトを使うのでしょうか。ちなみに今回はペンタブのソフトをDLしたのですが、WinZipをアンインストールしたらDLできました。解凍ソフトはとりあえず気にしなくていいということなのでしょうか。

閲覧数:
4,853
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2016/12/3117:20:42

まさかこれではないですよね?
インストールすると脅威感染しますよ。

まさかこれではないですよね?
インストールすると脅威感染しますよ。

質問した人からのコメント

2017/1/7 16:45:11

みなさん答えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jax********さん

2016/12/3117:40:23

参考に。WinZIPではなくWinZIP Uploaderでは?
{WinZIP Uploaderの削除}
URL http://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/32746881.html

joo********さん

2016/12/3110:55:51

インストールディレクトリにあるUnInstall64.exe(UnInstall.exe)からやってみたら。

インストールディレクトリにあるUnInstall64.exe(UnInstall.exe)からやってみたら。