ここから本文です

日本人女性アーティストの、ピアノ伴奏が良い楽曲を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2016/12/3114:25:30

日本人女性アーティストの、ピアノ伴奏が良い楽曲を教えて下さい。

補足特に前奏が良い楽曲が知りたいです。「カブトムシ」や「ハナミズキ」など。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2017/1/113:45:01

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/118:20:25

    ありがとうございます!ZARDあまり知らなかったのですが、カナリヤ良いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cav********さん

2017/1/112:52:36

miwa
あなたがここにいて抱きしめることができるなら

プリンセスプリンセス

mik********さん

2017/1/111:56:36

こんにちは
アンジェラ・アキさんの
「手紙~拝啓十五の君へ~」は
如何でしょうか??
https://www.youtube.com/watch?v=erGCAu_hFqM

moy********さん

2017/1/101:38:08

了解しました。

矢野まき/おいで
矢野まき/のろいのように
矢野まき/窓
石野田奈津代/永遠
石野田奈津代/楽しい話
真子麗奈/さくら
真子麗奈/ひかり
真子麗奈/ツキミソウ
高鈴/愛してる
高鈴/涙なんかいらない
ももちひろこ/好きだから言えない
ももちひろこ/明日、キミと手をつなぐよ