ここから本文です

電話占いヴェルニで、霊感霊視、透視のものは

アバター

ID非公開さん

2017/1/719:00:05

電話占いヴェルニで、霊感霊視、透視のものは

びっくりするくらい外れます

まだタロットカードのほうが当たる気がします。

絶対独身の人を結婚してるとか、
何度も告白したのに一度も恋愛感情をもったことがないとか。
仕事でいっぱいいっぱいなのに、仕事ではなくプライベートが忙しいとか、
元気なのに体調が悪いとか。

びびります。

タロットのほうが的を得てる気がします。

霊視とかのほうが値段が高いです。
当たらないのに。

タロットカードが当たる、霊感霊視は当たらない、って方いますか?

閲覧数:
5,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/1/1413:24:53

自分は逆です。
タロットはただの占い。遊び。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2017/1/1415:14:48

どっちも当たらないですね。どちらも何の根拠もないものですから。