ここから本文です

ノートパソコンについてです。

nis********さん

2016/12/3118:34:15

ノートパソコンについてです。

AMD Quad-Core E2-7110とAMD A4-6210 APU はどちらが性能が上でしょうか?
回答宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2016/12/3119:32:55

ほぼ同等と言って良いでしょう。

強いて言えばE2-7110の方が5%ぐらい上ですかね。

質問した人からのコメント

2016/12/31 20:29:10

回答ありがとうございました。
とても分かりやすく教えてくださりありがとうございました。m(_ _)m

「AMD E2-7110 APU」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/12/3119:44:15

せいのううえ。。。。