ここから本文です

年越し蕎麦食べましたか?どんな蕎麦を食べますか? 俺はざる蕎麦にして食べまし...

kni********さん

2016/12/3118:53:31

年越し蕎麦食べましたか?どんな蕎麦を食べますか?
俺はざる蕎麦にして食べました。

閲覧数:
59
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2016/12/3119:43:02

ざるそばもいいですね。
しかし、温かいそばに
えび天を入れて食べる予定です。

それでは、良いお年を!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/1/218:18:42

年越し蕎麦は台湾そばでした!!
(チャンポンみたいでした。
とても美味しかったです!!

ult********さん

2017/1/107:28:35

「セブンイレブン」のかき揚げそばを......食いました(^^;)

anz********さん

2016/12/3118:58:24

お昼に行き付けの蕎麦屋で天麩羅そばを食べてきました。

sei********さん

2016/12/3118:58:13

私は、かけ蕎麦にして食べました。

raw********さん

2016/12/3118:56:59

まだ、7時ですけど、何言ってんの???