ここから本文です

30系のレクサスのIS350Fスポーツに乗っています。なぜか普通に走っている...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3123:18:10

30系のレクサスのIS350Fスポーツに乗っています。なぜか普通に走っていると煽ってくるんです。しかもスポーツタイプではなくホンダのベゼルとかプリウスとかハリアーとか??

フル加速して見えなくなるまで離してやりますが信号で追いつくとビタ付けしてきます。アホくさいのでゆっくり走るとかぶせるように追い抜いてゆきます。レクサスの前はクラウンアスリートでしたがそんなことは滅多にありませんでした? レクサスは嫌われ者なのですか?

閲覧数:
2,620
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/1/218:22:06

普通に走っていれば、煽ってくる方は少ないですよ。

レクサスでも、ISだと、煽る人は少なからずいるでしょう。
クラウンは、覆面とかもいますから、煽るのをためらう人も多くいます。

おいらは、LS600hLですけど、普通に?走っていますから、煽られたことはありませんよ。

「レクサスis」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2017/1/300:03:38

私も先日2009年式ベンツEクラスAMGから乗換えIS300hFスポ納車されました。今のところ煽られたことはありませんが、ベンツの時よりは明らかに普通の乗用車感覚で見られてる雰囲気は感じます。嫌われ者というか、ただベンツやLSクラスの様な威圧感がないからだと思います

suk********さん

2017/1/218:25:35

見えなくなるまで引き離しても
信号で追いつかれるって事は
相手は本気で走ってないって事でしょうね

mad********さん

2016/12/3123:38:21

まっすぐ番長のヘタレだからだろ

agi********さん

2016/12/3123:21:04

フル加速して見えなくなるまで離してやりますが

こんなダサ坊だからだろ?