ここから本文です

彼氏が浮気してます。実は彼氏のInstagramでたまたま彼氏のフォロワーの人を見たら...

gir********さん

2017/1/100:22:13

彼氏が浮気してます。実は彼氏のInstagramでたまたま彼氏のフォロワーの人を見たらその女の人と彼氏の2ショットでした。
そしてたまたま私が仕事で休みの時にはその女の人と旅行に行ってました

。それもその女の人のInstagramでわかりました。旅行の日彼氏は私に実家に帰ると言ってました。
一番ショックなのはクリスマスプレゼント。
私は彼氏が欲しいものを買いました。しかし私は予め欲しいものを言いましたがなんと欲しくもない時計でした。しかしその女の人のInstagramを見て愕然しました。彼氏とお揃いの腕時計をしてました。その女の人は他県の人です。
彼氏は私のことを好き、愛してると言いますが、もう上っ面な言葉でいっているのでしょうか。私もどうしたらいいのか分かりません。

補足残念ながらその女の人と彼氏の2ショットの投稿に彼氏はいいねをしてます。女の人にInstagramでのメッセージで聞くしかないですよね?

閲覧数:
7,414
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Asuka kaさん

2017/1/516:06:10

その投稿にいいねはしましたか?
その人をフォローしましたか?
貴方がその相手をフォローしていいねをしたり、コメントをしまくったら(可愛いですね、など)
彼氏もいつかそれに気づくかもしれないので
自分から言ってくるかも。
それか、これからその彼氏といても悲しくさせられるだけなので、自分から別れを告げたほうがいいと思います。
(思っていることを素直に全て)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pic********さん

2017/1/602:10:02

彼女にダイレクトに事実を告げて男とは別れましょう。

mmk********さん

2017/1/120:53:50

何か文を読んでるとあなたが浮気相手な気がします。
女の人に連絡するにしても喧嘩腰とかで聞くのはダメですよ。
悪いのはきっとってか絶対男ですからね。相手の方も騙されてると思います。
まぁ相手の為にもそういう男ですよと伝えてあげるべきですね。

狗神さん

2017/1/120:49:06

そんな男とは別れてしまえ!!!

後藤 新さん

2017/1/100:27:22

彼氏にインスタ見せてやれよ。どんな反応するか見ものだな。相手の女、二股を知らないのかもよ。