ここから本文です

サンフレの韓国人通訳が飲酒運転で逮捕。 やきうは朝鮮語が公用語だから、通訳要...

yak********さん

2017/1/108:27:55

サンフレの韓国人通訳が飲酒運転で逮捕。
やきうは朝鮮語が公用語だから、通訳要らないよな?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2017/1/108:39:11

サンフレはサッカーだろ?
釣りならそれぐらい調べておきなさいよ。

質問した人からのコメント

2017/1/8 08:08:42

徹底してアホだな。
サッカーには通訳が要るけど、韓国語でやってるやきうには要らねえだろ?ってこと。
焼き豚はちょんばかりだかなWWWW

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/1/723:31:45

サンフレッチェ広島ってサッカーだぞ

tou********さん

2017/1/110:17:03

意味がわからん。
オマエに通訳つけてくれ。