ここから本文です

【大喜利】こんな初詣は嫌だ((((;゜Д゜))))!どんなの(^_^;)?

中山 美枝さん

2017/1/110:00:57

【大喜利】こんな初詣は嫌だ((((;゜Д゜))))!どんなの(^_^;)?

閲覧数:
68
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみたさん

2017/1/406:55:06

おみくじに
『タイキック』と
書いてあった。
(・_・;

質問した人からのコメント

2017/1/8 08:07:02

これは本当に嫌だ~~((((;゜Д゜))))(`Д´)!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/111:40:05

12/31に初詣に行く。
(初が遅すぎる)

2017/1/111:01:14

初詣に行こうとバスに乗ったら、24台の多重事故に遭う。5分後に日産 フェアレディZ、日産スカイラインGT-R(5代目)BNR34型が激突し被害総数は26台!

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/7/73/Nissan_Sk...

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/0/0d/2009_Niss...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/1/110:04:24

mio********さん

2017/1/110:03:56

全てがクリスマスムード満載
また数日前に戻される