ここから本文です

AbemaTVのメリット、デメリットを教えて下さい。 元旦、AbemaTVの番組表が折り...

kig********さん

2017/1/110:13:04

AbemaTVのメリット、デメリットを教えて下さい。

元旦、AbemaTVの番組表が折り込み広告に入っていて、見たい番組がたくさんあったのですが、無料だとしても、ずっと無料なんでしょうか?

カパーなどだと10日だけ無料キャンペーンとか、聞きますが、、。

だとすると、AbemaTV側にとっても、儲けにならない気もするんですが、、

閲覧数:
2,541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2017/1/315:46:28

無料です。
期間スペシャルお試し無料サービスではございません。
自分はabematvのでた2016年4月あたりから使用していますが一度も有料になったことはありません。
しかも登録なしで視聴できます。
プレミアムプランを購入するのであれば有料ですが、大丈夫です。
abematvは普通のテレビ局と同じで広告収入や、有料プランからくるお金、などから来ます。

  • 質問者

    kig********さん

    2017/1/320:59:14

    広告収入+有料プランなどで運営してるんですね。

    普通に視聴するには無料と聞いて安心しました。

    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2017/1/3 20:59:50

詳しく教えていただきありがとうございました。

「abematv 番組表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2017/1/112:42:50

スポンサーがついているので、ネットが繋がっている限り無料です。
欠点はネット環境に左右されることや、地上波の再放送はどうしてもANN系が多くなることでしょうか。