ここから本文です

聖來 名前のイメージ、印象を聞かせてください

kij********さん

2017/1/111:18:19

聖來 名前のイメージ、印象を聞かせてください

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajo********さん

2017/1/112:01:15

この者は荒らしの常習者です。
正月早々荒らしていなければ気が済まない模様です。
まともに取り合わないようにし、違反報告しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2017/1/113:19:41

同じ内容の質問を400回以上、4年間も繰り返しているため
違反報告しました。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RimVK5gmhYjSEAqD...