ここから本文です

高畑裕太事件。A子はホテル従業員は誤報です。間違った報道の訂正を待っています。...

dhd********さん

2017/1/113:50:13

高畑裕太事件。A子はホテル従業員は誤報です。間違った報道の訂正を待っています。

高畑裕太の被害を訴えた女性はホテル従業員ではありません。

「歯ブラシ(フロントサービスのアメニティ)持ってこいと呼び出された」と言ったのは、

サンデージャポンの群馬ロケで一緒だった、芸能人40代(年齢詐称でテレビでは26歳と言っている)加藤●里です。

今回の容疑は全治数日の指打撲診断書と、襲われ”そう”になったという、

強姦(未遂)致傷の容疑です。

強姦致傷は、強姦と違い、その容疑が未遂、つまり、挿 入がなくとも、名前が強姦致傷となります。

実際には例えば今回知人の言ったように虚偽でベッドに押し倒され、その際指を怪我をしたと言えば、強姦行為が無くとも強姦致傷罪で起訴することが可能です。

部屋に遊びに来たのは加藤です。

現代の告白は加藤自身がしたのかは分かりませんが、完全なる捏造です。


現代の告白は本人かどうかが分からないから名誉棄損で訴えることは出来ない。
警察に言っても相手にされない。
母親は謝罪会見したし穏便に済ませるため善意で示談もしてしまった。

だから報道の訂正を待ってせめて現代の告白は違うと世間に分かってもらいたいだけ。

裕太はもう全部諦めててるし母親も謝罪会見を撤回したいけどこういう経緯だから出来ない。

裕太を救えるのは私の虚しい行動だけ。


あと下記の話題ニュースの中でどのニュースが一番気になるか教えて下さい。

紅白 西野カナ レコード大賞
ASKA
アスカ
お茶
成宮寛貴
福山雅治
福袋
りゅうちぇる
ぺこ
ゲスの極み乙女
ベッキー
高畑淳子
加藤紗里
スマップ
スマスマ
SMAP
和田アキ子
君の名は。
坂上忍
松本人志
広瀬すずか
岡村
ガッキー
ピコ太郎 ローラ 愛之助 熊切 藤原紀香
嵐 野田洋次郎
解散
中居正広 木村拓哉 キムタク 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
あなたの好きなところ
大野智 櫻井翔 相葉雅紀二宮和也 松本潤
強姦 レイプ 冤罪

高畑裕太,サンジャポ,強姦致傷,野田洋次郎,西野カナ レコード大賞,裕太,示談書

閲覧数:
974
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/1/115:10:10

なにあんた?誰?なんか同じような質問がいっぱいあるけど、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「りゅうちぇる 告白」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgf********さん

2017/1/811:26:57

裕太はあくまで棚上げを望んでる。
私がばらすことを望んでない。

アバター

ID非公開さん

2017/1/805:08:33

裕太頑張れ。

示談書を投稿してから判断しよう。

真実を証明する証拠なし。

事実はわからない。

裕太頑張れ。

 示談書を投稿してから判断しよう。

真実を証明する証拠なし。

事実はわからない。