ここから本文です

玉砕覚悟で告白しましたが、振られてしまいました..諦めきれない場合、例え彼氏が...

アバター

ID非公開さん

2017/1/115:59:25

玉砕覚悟で告白しましたが、振られてしまいました..諦めきれない場合、例え彼氏がいても期間を置いて再アタックしてもいいでしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/1/116:05:21

結婚している相手以外は、同棲していようが婚約していようが何度でも玉砕しましょう(^^;





そして最後はモノにしましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/1/117:43:30

何度も行きましょう!という方もいかけますが
私はやめた方が良いと思います。

しつこいのはかえって嫌がられます。

あなたの為にも
お相手の為にもならない・・・。

良くないです。

気持ちはわかります・・・。
でも、
もうやめましょう・・・。

ong********さん

2017/1/117:30:50

往生際が悪いです。

ますます嫌われるでしょう。

思い出としてとっておくべきです。

新たな恋のスタートを考えましょうや。。。

ただし、彼女が別れたという確かな情報があれば再アタックありかも。。。

でも成功率は1%以下ですけどね。。。。。。。

shi********さん

2017/1/117:25:21

あなたがイケメンかお金持ちかは知りませんが、そのどちらでも無い場合は断られるのが当たり前だと思って、何度でも行って拝み倒すしかないです。もちろん通報されない範囲で…

pr0********さん

2017/1/117:15:28

相手のことを思うならやめるべきかと。
ストーカーじみていて気持ち悪いだけです。
ましてや彼氏もいるというのに。

pho********さん

2017/1/117:09:54

痛々しいとか考えなくていいです
どうせやるなら徹底的にやった方がいいし
ストーカー扱いされて警察に注意されてないならまだ安全圏です