ここから本文です

ウォンカチョコを食べた事がある方に質問です。 チャーリーとチョコレート工場...

mgu********さん

2017/1/118:19:57

ウォンカチョコを食べた事がある方に質問です。

チャーリーとチョコレート工場に出てくるウォンカチョコを食べてみたいと思うのですが、甘すぎる というのを耳にします。
そんなに甘いので

しょうか?甘すぎて吐き気がするほどでしょうか?
又、何味がおすすめでしょうか?

甘いものは好きなので食べてみたいと思うのですが少々お値段が高いので、失敗が怖く未だに食べた事がありません。

閲覧数:
785
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/1/119:22:50

一度で多くの量を食べるとくどく感じますがそこまでですよ!昔ハマってよく買っていました。中のキャラメル?ソースがまた美味しいですけどだいぶ甘めです。
スニッカーズのとろとろバージョンといった感じでしょうかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2017/1/202:02:08

全種類、食べたことあります!キャラメル味が一番おいしかったです。確かにかなり甘いですが、それが美味しいんですよね。甘すぎると言う人は一気に食べすぎなんですよ、きっと。お値段も少し高いのが気になるとのことですが、普通の板チョコに比べてその分量もありますから、少しずつ楽しめば良いのです。甘くなり過ぎず、お値段の分だけ長く楽しめ、太り過ぎず(?)、良いと思います(^_^)
え?それでも失敗したくない?じゃあ、あと6週間待って、「バレンタインはウォンカチョコでお願いー」と家族や友達にお願いしましょう♪
買って失敗したら、食パンの上に載せて焼いてチョコクリームトーストにしても良いですしね!何事もチャレンジだー(^_^)/