ここから本文です

ウォンカチョコを食べた事がある方に質問です。 チャーリーとチョコレート工場...

mgu********さん

2017/1/118:19:57

ウォンカチョコを食べた事がある方に質問です。

チャーリーとチョコレート工場に出てくるウォンカチョコを食べてみたいと思うのですが、甘すぎる というのを耳にします。
そんなに甘いので

しょうか?甘すぎて吐き気がするほどでしょうか?
又、何味がおすすめでしょうか?

甘いものは好きなので食べてみたいと思うのですが少々お値段が高いので、失敗が怖く未だに食べた事がありません。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2017/1/119:22:50

一度で多くの量を食べるとくどく感じますがそこまでですよ!昔ハマってよく買っていました。中のキャラメル?ソースがまた美味しいですけどだいぶ甘めです。
スニッカーズのとろとろバージョンといった感じでしょうかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2017/1/202:02:08

全種類、食べたことあります!キャラメル味が一番おいしかったです。確かにかなり甘いですが、それが美味しいんですよね。甘すぎると言う人は一気に食べすぎなんですよ、きっと。お値段も少し高いのが気になるとのことですが、普通の板チョコに比べてその分量もありますから、少しずつ楽しめば良いのです。甘くなり過ぎず、お値段の分だけ長く楽しめ、太り過ぎず(?)、良いと思います(^_^)
え?それでも失敗したくない?じゃあ、あと6週間待って、「バレンタインはウォンカチョコでお願いー」と家族や友達にお願いしましょう♪
買って失敗したら、食パンの上に載せて焼いてチョコクリームトーストにしても良いですしね!何事もチャレンジだー(^_^)/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる