ここから本文です

スーパーで大根買って、担いで帰ってたら 福岡県警の軽自動車のパトカーから 職...

ccc********さん

2017/1/118:30:04

スーパーで大根買って、担いで帰ってたら
福岡県警の軽自動車のパトカーから
職務質問されました!
任意なので、無視しましたけど、
無視して良いのですよね?
画像は、他の交番の同型車です!

同型車,パトカー,軽自動車,福岡県警,交番,任意捜査,自己判断

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2017/1/203:43:23

大根で女性を暴行する事件があったらしいです

質問した人からのコメント

2017/1/4 00:23:59

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cc_********さん

2017/1/314:57:46

よく任意だから拒否できると思ってる人が居ますが、警察が任意と言ってるのは任意捜査という意味ですからね。
任意捜査の意味を調べて自己判断をしてください。