ここから本文です

僕にTickettを下さり紅白現地観賞させて下さった人物よ、誠に感謝致します!!!!...

shunsketensaigeneさん

2017/1/121:30:31

僕にTickettを下さり紅白現地観賞させて下さった人物よ、誠に感謝致します!!!!!
・・




知恵袋利用者の皆様!!!!!




HAPPY NEW YEAR!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





2017年、明けましておめでとうございます!!!!!! shunsketensaigeneです!!!! 今年も何卒宜しくお願い致します!!!!!!!!




いやー、最高の気分ですよ、何故ならもう絶望的であったはずの紅白生観賞がまさかまさかのパターンで実現したのですから!!!!


僕は昨日の大晦日の17時頃にNHKホールの入り口前で誰かがTickettを売って下さる人物が現れないかと期待してその当たりをうろついていました。


だが可能性は約10%程度ぐらいだろうと諦めていました。 わざわざ高い倍率で勝ち取った紅白のTickettを他の者にあげる者など存在しないだろうと。 司会の有村架純さんにガッキー、AKBに乃木坂に欅坂の天使達の生姿を見逃す者など存在する筈がないと諦めかけていましたよ、だが・・・


午後五時半頃、一人の人物が・・・



「何方か、僕の紅白Tickettを貰いませんか~」



と、大声で叫ぶ声が聞こえた。


僕は猛Dushで彼の元に来ましたよ。


「その話は本当ですか!!?」と僕は聞いた。 彼は「はい。僕は別の用事が出来ましたので観に行く事が出来なくなりました。貰いますか?」と彼に伺われました。


僕は即答で「はい!!!!ありがとうございます!!!!!」とTickettを頂きました。



何と!!!!! あの紅白のTickettを無料で貰ってしまった!!!!!


僕は過去2年、紅白のTickettはインターネットで当選されて獲得して観賞に行きましたが、今回は落選しながらもNHKホールの道端であった彼から貰えて3年連続で紅白生観賞出来たという事になりました!!!! なんという幸運!!!! もはやギネスブックに載るような幸運ですよ!!!!! もう神に感謝するしかありません!!!!!!



そして3年連続のCustomerとしてNHKホールの中へ・・・




紅組の司会、有村架純さん、初めて生でこの目で見たがやはり天使であった・・・


あの愛らしいルックスと愛らしい雰囲気、丁寧な話し方、胸の膨らみ方、身体のムチムチ感、全てが興奮させられた・・ 衣装も彼女にFitしていて良かった。 思わずステージに降りて抱きしめたかったですよ・・・


僕は自分の好きなアーティストの時だけ客席で観ていました。 好きでないアーティスト、どうでも良い演歌歌手の出演の時は席を外して食堂に行ったりトイレに行ったりしていましたよ。 だが、審査席にはあのガッキーがいました。 やっぱりガッキーも尋常でない天使でした・・・ お隣にいた大谷翔平選手が羨ましかった・・・ 初生姿の高畑充希さんもやはり天使でした・・・ 彼女達を常に見たくて今年の僕はあまり食堂にトイレには行きませんでしたね。 彼女達の仕草と笑顔だけで僕はこの4時間は幸せでしたから・・・


今年の紅白は少し意味不明の演出が多くてタモリとかマツコ・デラックスとか必要のない連中が多かったですが、それでも十分に楽しめました。 初出場の欅坂の天使達も素晴らしき演奏でした。 乃木坂の天使達も素晴らしかった。 だがもう少し今年2月に引退される橋本奈々未さんに触れてあげて欲しかった・・・

そしてAKB48はやはり48名しか居ませんでした・・・ 落選された他のメンバーの気持ちを考えると・・・ やはり悲しさが止まらない・・・


そして何故か48名のランク付けまで行われていた・・・


聞いてないしまるで総選挙のようなランク付けはもう辞めてくれと客席から叫びましたよ・・・ まぁさしこを抑えてTopに輝いたさや姉にはオメデトウの一言ですが・・・


まぁ興奮と感動と悲しみに包まれた今年の紅白でした。 そして例年通りにNHKホール前で雄叫びを叫びながら年越しを迎えました。


とにもかくにも無料で紅白のTickettを下さったある人物よ、




本当にありがとう!!!!!!! 貴方の恩は一生忘れません!!!!!!!



皆様も、僕はとても幸運な人物だと思ったでしょ!!?

↓なんと豪華なショットなのだ・・・

補足Shnqqさん

確かに僕もその事について危惧した。
だが入り口の従業員にTicketを見せて「これは貰ったものです」と事情を説明したら、身分証明書を見せたら「今回は特別で」という理由で入場出来ましたよ。 まさに「Lucky」でした笑

Tickett,橋本奈々未,有村架純,高畑充希,欅坂,チケット,新垣渚

閲覧数:
312
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yonerindrumさん

2017/1/312:55:54

なんという幸運!!
日頃の行いがいいから入れたんでしょう!
AKB48の皆さん、新垣渚さん、郷ひろみさん、X-JAPANの皆さん、武田アナ、福山雅治さんを生で見られるなんて、一生の思い出ですね!

  • 質問者

    shunsketensaigeneさん

    2017/01/0519:26:42

    僕の日頃の行いが良い?

    いや!貴方には負けますよ!!!\(^o^)/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/1/8 08:03:35

僕にTicketを下さった方、万歳!!!\(^o^)/

偉大なるyone氏、万歳!!!\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shinji2031さん

2017/1/718:30:33

橋本奈々未さんを生で拝めて羨ましいっす!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gyuutarouggさん

2017/1/419:59:29

有村架純と高畑充希を初めて見た?

おまえが一昨年(2015年)の紅白を現地で観たのなら、審査員として出演していた有村架純を見てないわけないよな(笑)。

高畑充希に関しても、去年(2016年)の8月か9月に「渋谷に行ったら高畑充希さんに会えました。演技してるところも見れましたよ」と書いていたことを忘れているのか(笑笑)。

嘘をつくのが日常茶飯事になってるから、自分がどんな嘘をついてきたのかも分からなくなってるんだな(笑笑笑)。

バーーーーカ(笑笑笑笑)。

有村架純と高畑充希を初めて見た?...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tt_jm_japanさん

2017/1/316:45:05

でも証拠のチケットはアップ出来ない。
これほど意味のわからないものはないですね(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shnqq117さん

2017/1/315:38:38

あり得ない。本人確認の徹底が義務化されているから、チケットと君の身分証が一致しないから入ることもできない。チケット自体に名前が印刷されるんですけど、どうやって入ったの?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/1/301:53:15

タダでチケット譲るなんて奇特な方がいたもんだ。まして「都合良く」貴方が近くにいるときに声を張り上げるとは。

ちなみにそんなことが現実にあるとその人も貴方も警備員に疑われてしまいます。マツコやタモリの寸劇の比ではなく。ダフ屋行為をNHKホール付近で堂々と許しては天下のNHKの威信が傷つきますので。

あ、「悪魔の証明的逆ギレ反論」は結構です。「僕がチケットを譲られていないという証拠を出せ!」というアホくさい反論は。
だって嘘ですもん。世の中なめ腐ってる基地外投稿して悦に入ってるのは確実ですから。
そもそもそんな真似出来るなら大昔から問題となってます。

だいたいね、僅かな可能性信じてNHKホール近辺彷徨く位なら出待ちしてる方がまだいいですし、実際いるのですよ。それにTwitterなり他のSNSで譲ります告知したほうが確実です。
何よりも事実なら何故毎回毎回リアルタイムに投稿出来ないんでしょう?せいぜい元日午前2時までに投稿すれば信憑性は少し出るのに。十数時間~数日後に投稿したら誰だって嘘臭いと思いますよ。

挙げ句ネットから拾ったキャプチャ画像を添付とはどんだけみみっちいのですか?私ならNHKホールの外観を看板込みで撮影して投稿しますね。
貴方の投稿画像で貴方自身が撮影したものは一回も見たことありません。これで信じてもらおうなんてどこまで阿呆なんでしょうね。
RIP

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。