ここから本文です

スタッドレスタイヤについて。 詳しくないので教えてください。 今装着して...

gan********さん

2017/1/122:15:36

スタッドレスタイヤについて。

詳しくないので教えてください。

今装着しているスタッドレスタイヤは265 /70R15です。
ちなみに車種はランクルプラドQ-LJ78Wです。

買い換えを検討し

ており、本来はiceguard 5 plusがいいのですがサイズがありません。

ホイルは今装着しているものを組み替えしようと思っているのですが、ネットで調べてもいまいちピンときません。

お薦めのタイヤ、もしくは比較サイトをご存じの方おりましたら回答お願い致します。

余談ですが、
夏はグッドリッチの265/75R16を装着しております。

閲覧数:
322
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2017/1/123:17:46

自分もアイスガード5とブリザックVRXを社有車で並行して使っていますが、発売が新しいせいかアイスガード5のほうが雪道性能はいいですね

SUVサイズなら、そのサイズがあるかは調べていませんが、今シーズン発売のアイスガードSUVがよさそうですね

ここ最近のヨコハマスタッドレスはブリヂストン以上の性能ですし、ブリヂストンのSUVのブリザックDM-V2もだいぶ古いモデルになってきているので、アイスガードSUVでいいんじゃないでしょうか?

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2017/1/1 23:43:32

的確なアドバイスをいただきありがとうございました。

iceGUARD SUV G075にしたいと思います。
タイヤの減り具合が今シーズン持ちませんので初売りで購入したく急いでおりました。

私が求めていた情報を詳細にお答えいただきましたのでベストアンサーに選ばせていただきました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2017/1/123:10:19

ヨコハマがお気に入りならアイスガードSUVG075が良いと思います。2016年の新製品ですのでIG5プラスにも劣らない物だと思います。SUV・クロカンはIG5プラスではサイズが無いのでG075が最上位銘柄だし良いんやないでしょうか?IG30を使っている者からすればかなり良いと思う・・・・・想像だが。

2017/1/122:51:26

スペック・タンクというサイトで
車種と年式でタイヤの適合サイズを
検索できます。
インチUPからDOWNまで教えてくれます。