ここから本文です

一目惚れしLINEで話し始めた相手に一目惚れしたこと、好きと言うことを伝えたいの...

アバター

ID非公開さん

2017/1/200:26:40

一目惚れしLINEで話し始めた相手に一目惚れしたこと、好きと言うことを伝えたいのですがなんと言えばいいですか?(言われたいでもいいです)

※LINEでしか話したことがなく、相手との距離はまだ結構あります。
あと、付き合ってと言うつもりはありません、ただ気持ちを伝えたいだけです。

また、一目惚れされた側だったらこのようなこと言われたいですか?言わないでほしいですか?言われたらどう思うか教えてください。

閲覧数:
842
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tunesanさん

2017/1/818:16:19

>言われたらどう思うか
会ったこと、ないのですか?それなら100パーセント、恐怖です。
会ったことがあって、向こうもあなたに好感をもっていたら、嬉しいかも。確率は5パーセントもないでしょうが。
せめて数回会ってから、告白です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一目惚れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muc********さん

2017/1/211:49:06

貴方の性格が私にぴったりなんです!お願いです。付き合ってください。

org********さん

2017/1/211:15:31

アッモーレ!!!!!なんてどうでしょう

pjg********さん

2017/1/210:03:39

話したこともない人から突然「一目惚れしました!」とLINEで言われても相手は困ってしまうかも知れません。学生でしたらお互いに仲のいい友達複数人で遊びに行くことを口実に一度会う機会を持ってから直接いうことをおすすめします!
応援してます!

mmy********さん

2017/1/201:47:01

あなたが男性であれば、「実はあなたに一目惚れをしました。あなたの事が色々知りたいので、もしよかったら今度ご飯でも行きませんか?」と素直に伝えるべきです!男女問わず自分に好意を持たれる事は嬉しいですよね?
頑張って下さい!応援してます!