ここから本文です

日本は世界トップクラスで平和な国と言われてます。けど平和な国なのに通販で凶器...

knu********さん

2017/1/200:58:56

日本は世界トップクラスで平和な国と言われてます。けど平和な国なのに通販で凶器が普通に売ってますよ。俺のファイティングナイフ!スティーブン・セガールが好きなんで毎日みててナイフ欲しい

と思って通販で買いました。これをよく自室でこんな風にかっこいいと自己満足に浸って鑑賞してます。危ないんであくまで鑑賞用で自分の部屋から出してません。外で持ち歩いたら違反。頭逝っちゃってる奴がこういう物や包丁で人を刺し殺す事件がニュースでよくやってますよね。それを考えると日本は真に平和ではありませんよね❓
今日だって少年が母親を包丁で刺し殺したニュースがやってました。

ファイティングナイフ,スティーブン・セガール,包丁,世界トップクラス,ニュース,世界一,テロリスト

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/1/201:09:35

世界一平和な国が平和とは限りません。例え危険だとしても、他の国より安全であれば、世界一平和な国ということになります。
警察がテロリストから賄賂を受け取ってたり、警察が民間人をカツアゲしたりする国よりは、安全ですよ。