ここから本文です

日本は世界トップクラスで平和な国と言われてます。けど平和な国なのに通販で凶器...

knu********さん

2017/1/200:58:56

日本は世界トップクラスで平和な国と言われてます。けど平和な国なのに通販で凶器が普通に売ってますよ。俺のファイティングナイフ!スティーブン・セガールが好きなんで毎日みててナイフ欲しい

と思って通販で買いました。これをよく自室でこんな風にかっこいいと自己満足に浸って鑑賞してます。危ないんであくまで鑑賞用で自分の部屋から出してません。外で持ち歩いたら違反。頭逝っちゃってる奴がこういう物や包丁で人を刺し殺す事件がニュースでよくやってますよね。それを考えると日本は真に平和ではありませんよね❓
今日だって少年が母親を包丁で刺し殺したニュースがやってました。

ファイティングナイフ,スティーブン・セガール,包丁,世界トップクラス,ニュース,世界一,テロリスト

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/1/201:09:35

世界一平和な国が平和とは限りません。例え危険だとしても、他の国より安全であれば、世界一平和な国ということになります。
警察がテロリストから賄賂を受け取ってたり、警察が民間人をカツアゲしたりする国よりは、安全ですよ。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mac********さん

2017/1/206:25:31

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる