ここから本文です

中学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/1/202:00:26

中学生女子です。

彼氏と、初デートで映画見に行くんですけど、その時にプリクラも撮りたいです!
プリクラとる時、どんなポーズすればいいですか?
キスとか、ハグとかはなしで!
まだ付き合って三週間なんで!

閲覧数:
4,331
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2017/1/317:47:27

何枚か取られると思うので真面目なものや変顔などでいいのではないでしょうか?
あとは何か二人の思い出になるポースとかで
楽しんできてくださいね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2017/1/423:41:20

もうそろそろ一か月なら
これを機に手をつないでみたら??ww
彼氏さん絶対に喜ぶと思うよw
照れるけど(〃▽〃)ポッ

pum********さん

2017/1/312:13:31

普通に友達と一緒に撮るときみたいにしてればいいと思います。
リラックスして彼氏をドキッとさせるように可愛く取ればいいんじゃないですか?

aip********さん

2017/1/216:07:08

ピースとか手でハート作ってはいかがですか?手を繋いでピースとかもいいと思いますよ。

iss********さん

2017/1/202:36:59

プリクラでも色々なパターンのポーズをすすめてくるものがあるのでその機械を選ぶと考えずに自然とできて思い出になるとおもいますよ

sta********さん

2017/1/202:34:15

私がそんな感じの時に、実際にやったことあるものです。
友達っぽいかもですが。

いくつか、参考にどうぞ!

・背中合わせ
・肩を組む((反対の手グッド
・手でハートを作る
・全身の時、タイミング合わせてジャンプ
・「おっけー」のポーズ
・後ろ手でピース
・ほっぺに人差し指当てて、にこにこーみたいな感じのやつ
・携帯持って、自撮りポーズ
・全然違う方向を向く
・全力変顔