ここから本文です

クリスティアーノロナウドは点取り屋の歴代最高ですか?ロマーリオの1000ゴールが...

アバター

ID非公開さん

2017/1/208:42:11

クリスティアーノロナウドは点取り屋の歴代最高ですか?ロマーリオの1000ゴールが有名だけど、ブラジルリーグでの得点が多いし。やはり欧州4大リーグあたりで決めてこそって思うけど?

閲覧数:
492
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2017/1/811:15:17

仰る通りです。サッカーが進化している今の時代に1試合1点ペースですから点取り屋としては歴代最高ですが、彼にとって、不幸なことはメッシが同じ時代にいることです。メッシはプレーヤーとして史上指折りの選手でゲームメイクをし、ロナウド並みに得点もとります。
点取り屋としては、やはり得点パターンの多さからもロナウドが最高です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/1/217:00:10

点取り屋としてはサッカー史上最高でしょう
得点パターンの引き出しの多さが他に類を見ません

piz********さん

2017/1/212:05:04

引退した選手だとゲルトミュラーくらいしか比較対象になれる選手はいない。

tea********さん

2017/1/209:06:40

結果で考えれば歴代最高だと思います
やはりヨーロッパの4大リーグで大きなケガをしないで長年活躍し結果を残す事は重要だと思います