ここから本文です

人生逆転の方法を教えて下さい

hir********さん

2017/1/209:49:07

人生逆転の方法を教えて下さい

この質問は、inu********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nzq********さん

2017/1/904:52:29

自滅タイプの人を見ると、長い物には巻かれない(偉そう)、常に軽率な態度を取る人です。
適当な割に恥を掻くのが嫌、そういう人ほどよく失敗してるように思います。

だから、逆転したければ逆の生き方です。
謙虚に前向きに生きることです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

es2********さん

2017/1/210:14:19

焦らずに、新しいことをやってゆくと、
あなただけが持つ知恵が出て来ますよ。

inu********さん

編集あり2017/1/210:00:03

刻々と変わる戦況を読んで常に臨機応変に対応すれば、やがて死中に活路を見出だせると思います

だから風林火山が一番大切なのです

mit********さん

2017/1/209:50:18

今までと真逆の発想、行動をすれば良い