ここから本文です

芸能人格付けチェックのガクト、ここまで正解が続くと、実は回答を知っているんじ...

kamatamaudon1234567890さん

2017/1/210:19:10

芸能人格付けチェックのガクト、ここまで正解が続くと、実は回答を知っているんじゃないかって思いませんか?

閲覧数:
1,430
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/210:21:12

思いますwヤバすぎですよね

「ガクト 格付け」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/507:30:49

そうですよ。

ヤラセです。

例えば、黒柳徹子も、他クイズ番組で答えを教えてもらってますし。

例えばレコ大も買収ですし。

三代目の買収が、週刊誌に報じられましたし。

sankon8799さん

2017/1/321:20:25

彼を含め出演者たちは、台本通りに回答者を演じているだけです。

2017/1/314:26:41

思いません。

そんな浅はかな疑念を浅はかな視聴者が抱くであろうことは容易に想像できますから。

というか、そもそも、味覚ものは答えようがないけど、音楽や演出は正直、私でもほぼほぼ当たりますよ、主さんは当たりませんか?

逆に、むしろ他のポンコツぶりがわざとに思えてしまいますけど。

2017/1/312:47:17

番組自体が「ガクトの正解記録がどこまで続くか」になってしまった以上、やらせをしてでも止められないでしょう。
10回くらいで間違っていれば番組の方向性も変わらなかったでしょうにね。

rhznwv3081さん

2017/1/311:41:30

極端な話今更どちらでも良い事柄だと思いますけどね。

今のGACKTは最早格付け番組の客寄せパンダみたいな存在と化していますから。(他の出演者が締まらない分をGACKTが華麗に正解して場を盛り上げている形で落ち着いている形になっていますから)

どちらが真実にせよ彼の連勝状態をある者は更なる期待をしある者は質問者さんように疑惑や話題の為に敢えて視聴してくれるのですから制作側としたらむしろ嬉しい状態でしょうからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。